ガオ!!

昨日咲いて喜んでいたゴーヤの花が殆ど落ちていた。ガクッ 夕べ涼しかったなあ  風がきつかったのか・・・・19階では実になるまで花は残らないのかな 実がならないなら大きく成長した葉っぱやつるも虚しい


昨日LOOKIES 卒業を観ました。前宣伝のなんと不確かなこと  つまらんかった ピュアなパパは居眠りもせずハンカチを手にめっちゃ泣いていました。パパのお隣の太った男性はパパよりももっと泣いていました。終わった後の車の中 感動した?と聞いたら いや〜〜〜漫画やなあって言ってました。そして俺の横のおっさん泣いてたなあって。パパも泣いてたやん と言ったらでも別に感動してない、漫画の方がいいでって。なんやそれ?

MICHAEL JACKSONが亡くなって2日 死因がまだ特定されず。偉大なるアーティストは孤独 おかしいニュースの連続と変わっていく顔に彼の哀しみがあったのか 才能や名声や巨万の富 そこに家族のゆるぎない愛情がずっとあれば 才能名声富を意識しないただMICHAELを愛するだけの家族がいれば心の安定を持てただろうにと思いますが・・・ずっと苦しんできたんやろうな 幸せって物凄いある1個の何かより適当にある色んな物 かも