愛乃がいれば

一緒に何かをしていなくても。
学校にも行き 友人にも会い 夜はずっとパソコンを膝に置き何かやってる。TVを見ながらでもPCで何かしている。それでもウキウキするのはなんだろう・・・愛乃が大好きな馬鹿笑い番組をゲヘゲヘ笑いながら見ている たんちょんと呼んだら ふう〜?と答えて わあ!懐かしいと言った。そう たんちょんは小さい時の愛乃の愛称 自然に返事してしまうんだなあ。私も何の気なしに呼んだんだけど。たんちょんと呼んでいた頃は可愛い可愛い幼い日々 もうたんちょんは私より背が高いのです。 ちなみに次女はおもたん でした。そして私は家で1番ちびっこになりました。

今日は夫が夕食を外で食べるというので愛乃とふたりお好み焼きを食べに行きます♪あと10日余りを大切に楽しく過ごそう♪(*^_^*)

今日からウィンブルドン  伊達ちゃんガンバ!!