楽しいランチでした

ドルチェモスカート 箕面


1時半頃箕面に到着 お昼をとっくに過ぎているのに満員、暫く待機 待っている間に飲み物やホカッチャのサービス  お腹ぺこぺこだったので嬉しいサービスです。お店には活気が溢れています。蒸し鶏ときのこのカルボナーラ 生ハム添えのパスタ☆オリーブとアンチョビのピッツア  蜂蜜バターと明太子バターのバゲットが沢山 熱々でとっても美味しいです マンゴーのパンナコッタとフルーツポンチのシャーベット添え ソフトドリンク 3人だけど2人前コースをオーダーして3000円 それでも食べ切れません。 残ったピッツア、バゲットはお持ち帰り とにかく良心的で親切なお店です。気に入ってます。気取ったところは無くって家族連れたくさんでガチャガチャはしているけれど店員さんがたくさんいてくれてどの人も親切、勿論駐車場完備、箕面まで行っても値打ちありますよ。味もなかなか良いです〜〜〜♪

その後買い物に行って帰ったら愛乃が居眠り 久しぶりの寝顔 日本にいた時、居眠りは嫌だったのに  今日は優しくほっとけた 不思議!