平等院

日曜日に世界遺産 平等院へ 初めてです


世界遺産とはいえ地味で人も少なく寂しい感じです。


近くにダムがあるというんでダムの見学へ 天瀬ダムです。



ダムって凄い!もし放水時だっだらどんなに興奮したでしょう〜友人がダムフェチがいるらしいと言ってました。わかる気がします。雄大 力強い物を秘めたドデカイ存在感 平等院よりこっちが面白かったです。平等院見学に行く機会があれば是非こちらに足を運んでください。楽チンに車で行けます。吊り橋の上からバーベキューを楽しむ人達が見えました。木陰でトランペットを練習する人 のんびり緑を楽しむ人 思い思いにダムの恩恵を受けていました。ダム好きになりそう・・・