GW

世間では長いお休みが始まっているようです。夫は暦どおり moちゃんは29に帰宅、風邪気味で帰ってきて本調子でないので今日は読書でのんびり そして大事をとって病院へ。今夜は早々と就寝 せっかくのGWなんで早く治ってほしいです。
私は今日は4人で金曜テニス 予定の無い者ばっかでこじんまりとやってきました。お天気良くって気持ち良く汗をかきました。TVでは豚インフルエンザのニュースばかり 終焉はまだ先の模様

昨日はmoちゃんの友人が遊びに来てくれました。就職してほん近くに一人住まいです。GWは忙しくお休みが取れないので帰省は無しだそうです。二人で賑やかにお喋りしていました。愛乃と賑やかすぎるほどにお喋りしていた1年前を思い出しました。