造幣局 通り抜け 4月18日 土曜

大勢の人が桜を見にやってくる造幣局の通り抜け 子供達が小さい頃には露天で色々買うのを楽しみにしていたので何度か行ったけれど 人が多くて疲れる、桜は綺麗だけれど その人ごみが強烈です。今年はちょうど出張でmoちゃんがいたので久々歩いて行ってきました。暑くて、もう初夏の様でした。大川沿いはソメイヨシノが終わり すっかり緑です。造幣局到着までに賑やかな音楽が、、、

色々な種類のお揃いゆかた姿の人たちが盆踊り こんなにお年寄りがいるんだとびっくりするほどの全国民踊大会でした。
造幣局は案の定の人 人 人



人ごみに疲れ帰ったらお昼寝 また数年は行きたいと思わないでしょう。やっぱり桜ははかなく散るソメイヨシノが1番かな・・・