デジカメクラブ

チョッピリ緊張しながらも参加したデジカメクラブ こんな風になりたいとあんな風にはなりたくないという様々な想いの中で今日のイベントは終了しました。最終の気持ちは楽しかった〜〜♪ビール好きは私をいつもフォロー、そうです。都島グリーンでお姉さま方に受け入れられたのはやっぱりビール好きだったのも確か、また今日も飲ん兵衛姉さんができました。面白かったなあ、ビールは私の友人を増やしてくれるのです。カメラの腕は成長するとは思えないけど人生の先輩をいっぱい知って面白かったです。そして私は沢山の人生を楽しむという凄い先輩を得て成長していくでしょう。滅多にない1番若手にもなれたのですよ。足クタクタ、だけどお姉さま方は平気そう(ほんまかいな)頑張らねば!!っていう気持ちをいただきましたわ。まだまだ若輩者です。疲れた〜〜素敵な画像はまた後日に・・・

初めての出会いはいつもドキドキ 新鮮 そして ワクワク♪