サークルテニス

テニスレッスンに一緒に行ってる友人がお母さんとシンガポールに行ってます。今日はレッスンしてから サークルへ行く水曜日だけれどレッスンはさぼってしまいました。お気に入りコーチのS君が3月から違うコーチに変わった事で行く気持ちが萎えた〜〜〜と言ってもサークルに早く行くわけでもなく・・・来週からは11時から真面目に参加しよ。

ここんとこまた寒くて父が気になります。何度も同じ事を繰り返し言い出した頃 行くのが嫌でたまらなかった。そんな父を見るのが辛くて落ち込む自分も嫌で逃げていた・・・

今はもうだいぶ根性座ってきた感有り 1日でも元気で1日でも楽しく過ごしてくれるように  そんな気持ちで行けるようになりました。
こうやって父と過ごす時間を大切にしよう いつか父が天国に行った時によくやったなって、自分を好きになれるように頑張ろう 

明日はシンガポールから帰ってくるOさんにあえるかな??
ランチはHさんと2時間だけ喋りまくりの予定