耳鼻科へ

楽しみにしている金曜テニスですが父の耳鼻科に付き添いのためドタキャン☆こういうのとっても嫌なんだけどテニスに行っても気になるだろうから迷惑かけて休みました。1人の参加の手配をしてくれた友人ありがとう。来てくれた友人にも気にしなくて良いよと言ってニコニコマークのメールをくれる友人にも感謝です。

父は大丈夫大丈夫と言うけれどたいしたことでないうちに診察を心がけています。これはいつも妹がしてくれていること。頭が下がります。耳鳴りも落ち着いたようでお昼を一緒に食べて帰ってきました。でも耳鼻科に行ってあまりの患者さんの人数にびっくりしました。病院に縁の無い生活をしているとなーんとも思わなかったけれど 世間には沢山の病人がいるんだなって。お年寄りいっぱいです。毎日病院通いをしなくてすんでいることに感謝です。