ガックリのテニス

今年は頑張って真面目にテニスをしようって そう思ってまあ自分的には頑張ってたのに今日の練習会  最低でした・・・・・・・・(;_;)
こんなにこんなにヘタッピーなんやって ガックリクリでした。
真面目にチョビチョビでも頑張ろう

あんまりすぎて途中笑いがでた ??  シューーーンとなってるのに可笑しくて笑えた何でやろ?  あ〜〜あ でした。

練習会だけどテニス以外は楽しかった とってもです。
気の合う友人といただいたケーキや韓国海苔巻きを食べコーヒー飲んでお喋りして・・・肝心のテニスぼろぼろ・・・・・
シューーーーーンです。
3月予約しました。次はもう少し頑張りたいです。それにしても悲しすぎるテニスでした。 シュンです。