金曜テニスのアフターは友人邸で

双子ちゃんの写真を見せてもらいに

いえ、子供じゃないの、孫ちゃん、そう私たちは熟女集団なのです。
ちいちゃくてくちゅくちゅっとしてる顔からあっという間にしっかりの顔へ  男の子と女の子 ちゃーーんと男の子 女の子とわかります。
男の子はタキシードのベビードレス 女の子はウェディングのベビードレス  二人がころんと寝っころがってる写真がそりゃあもう可愛い!!友人は勿論メロメロですよ。

彼女にはすでに2人の孫ちゃんがいて、4人の孫持ちになりました。もう大ベテランなんです。どの どんな写真もただ可愛い。いつ誰が撮ろうとどっから撮ろうと知らん顔。全てが可愛い。

一同、なんでやろう〜わかってるけど不思議です。私たち熟女は撮る時には言わないと。 素  のお顔は最低なんだもの(;_;)(;_;)(;_;)


子育てはただがむしゃらに もっともっともっと可愛さを感じていたかった。

今日は良かったなあ〜次回、もしももしも機会があればだっこさせて〜
否、それはだめですね。彼女の息子のお嫁ちゃんの子供だもん。ずーーっと前、義母の友人の知らんおばちゃんが突然やってきて 抱っこした時チョイ嫌やったから。

ふわふわ いいにおいだろうな・・・・・