爽やかな朝です

暖かで風もあまり無い いい雰囲気で1日が始まりそう、、
今日はレッスンに行きサークルにも行って実家にも行こ。

父83歳  行ったら喜んでお茶を入れてくれる。もしかしたら私の訪問を1番喜ぶのは父かも・・・どこに行っても父ほど喜んでくれる人はいないかも。後回し後回しをやめよ。明日明後日 お楽しみがあるんで今日は実家はしごをしよ。宣言しとかないとつい後回しにしてしまう弱い心があります。
父の話は 夫は元気か?夫の仕事はどうか?子供たちは元気か?どうしているか?二人で犬のけりーをつれてスーパーに行きちょっと買い物をして おやつを食べて帰る  これがいつものコースです。こんな事くらいが父の楽しみになるんだからもっと行くようにしないと。

義母80歳 とはオロナミンCを飲んでお喋り、内容は殆ど父と同じ。オロナミンCは車で行く私のために(ビールの代わりらしい)いつも冷蔵庫にある。義母もまた私の訪問を楽しみにしているんだろう。

幸せ??です