小田和正 チケット ゲット

12月の楽しみがまた1つ増えました(*^_^*)

友人が(またT女史登場)家族中で、ものすごーーく頑張ってチケット10枚ゲットしたのです(凄いでしょ)それで行く?っていうお誘いをいただいたのです。

去年、小田和正のコンサートの話を聞いた時に あ〜私も行ってみたいなと言ったのを覚えてくれてたらしい。 

念のため 私は高橋真梨子が大好きで行きたい ということを言っておきました。今一番チケットが取れない人だそうです。年を重ねるごと 素敵になっていく彼女のコンサートに行ってみた〜い。彼女のコンサートの情報があればお知らせください。頑張ります!!


毎日 小田和正聴いてます。まあ、予習みたいなものです。
ドリカムのコンサートにはクラブの合宿で行けなかったmoと行きます。
楽しみ♪ です。

明日は土曜 土曜はなんとなくの〜んびりの気持ちになれます。

では おやすみなさいzzz