やってみましたよ

ご馳走してもらったKさんのキッシュ 作ってみました

うちのオーブンは大きくて温度がかなり上がるタイプ

200度〜220度 30分〜40分と聞いたので200度 30分にしたけど次回より190度にした方が良いかも・・それぞれのオーブンで良い温度と時間を知るために何度もやってみなくちゃ。  満足満足

新しいメニューは久しぶりだわ。なんだか嬉しいな。これからはご馳走になって 美味しい!!できるかも?と感じたら教えてもらって自分でやってみよ。

卵 2〜3 
生クリーム 牛乳 各100ml
ほうれん草 ゆでておく
シメジ などきのこ類 今日はシメジとエリンギ
少し人参 入れてみました
ベーコン 今日は分厚めで
チーズ  ピザ用にしましたがパルメザンを混ぜ込んでもいいかも

PS お味はやっぱりKさんの方がまろやかでした 近々また作ってみます