やっぱりお料理上手でした

かぼちゃのサラダ アボガドと魚介のサラダ

キッシュ チコリに生ハムとサーモン 綺麗好評 私は彼女のキッシュがお気に入り あっさりとした和風の様な〔全然和風じゃないんやけど〕まろやかなキッシュです。これはレパートリーにいれないといけない一品です。

筑前

お茄子の蒸し物  お初メニュー ヘルシーかつボリューム有り
生姜が効いてて美味しい一品 見た目も良い

これらのお料理に〇〇さんの広島焼き 写真とるのを忘れてがっついてしまったカキフライ グリーンサラダ どこまで食べるのかと思うほど食べた〜ああ、エビチリもあった。そら、何度も何度も買い物行くはず。あれだけのお料理・・・段取りのしんどさ・・・強烈 能力のある人でしたわさ

これは私の一品 揚げ茄子に大根おろしととろろ 茗荷とゆず

スッキリとしてて所々に素敵な飾り物や写真 8人がゆったり過ごせる空間  ワインとお花が似合うおうちでした