御影 蘇州園ランチ

3人組に新しいメンバーが加わり賑やか度パワーアップ







月替わりのメニュー 今回は3000円コースで、前菜☆あさりのパスタ☆サーモンOR羊☆デザート まずBEER そして白ワイン お食事が終われば コーヒー紅茶はテラスでゆっくりいただけます。雨だったのでお庭に出られなかったのがとても残念 

この建物は昭和9年旧財閥の別邸として建築 第二次世界大戦の戦火をくぐりぬけ華僑貿易商の手に
昭和21年に蘇州園という本格中華店として開業 
その後 大震災を経て イタリアンのお店に、、という経緯

色々な人の手から手に 旧財閥の生活はどんなものだったんだろう〜と想いをはせ ・・・なあんて話は全く無し いつものキャラ、フル回転でペチャクチャ、モグモグの私たちでした。サービス料10%とるだけあって親切どこまでもにこやかな若い可愛いお店の人達です。お料理はたいしたことないかなって感じだけど、なんせ建物 お庭 雰囲気 これらに値打ちがあると思いました。

テラスでさんざんお喋りしてから三宮へ  そこから・・・どこへ行ったか・・・居酒屋です。またBEERで乾杯しペチャクチャ モグモグ

いつまでもお喋りできて飲めて食べれる私達でした。この4人で次回はSMAPのコンサートに行ってきます。はじけるぞ!!と心に誓いました