夫婦だけの生活

子供たちが就職や留学で家を出てから3ヶ月が過ぎた。こんな日がこんなに突然に来るなんて。全然突然では無くってそういう時期でそういう年齢になってるんだけど、実感が無かった。なんと言うこと無いんだけど、ガックリ感が大きくて。でもそんなこと当たり前なんだから平気な顔しつつ  心の中には大きな大きな穴みたいなもの、風が吹いてたよ。毎日のスーパーの買い物、、、つまら〜ん。DVD借りてきてもつまら〜ん。新聞、、、面白くな〜い。ドラマも興味もてな〜い。

そんな自分に小さく叱咤激励  あくまでも小さくね
テニスを続ける☆誘われたら出かける☆英語の単語の数を増やす☆
ブログっちゅうもんをやってみる☆漢字を覚える☆新しいお料理のメニューを増やす 等等


二人からスタートしてまた二人になりました。